FC2ブログ

風俗体験談>秋田県

秋田県の風俗体験談


バナー



スポンサーサイト


実話フーゾク体験談

風俗体験談先輩に教えてもらったデリヘルを初めて呼んだのが彼女との出会いでした。特に指名した訳でもなくたまたまやってきたのが彼女だったのですが顔がもろにタイプでした。こんなカワイイ子がデリヘルで働いてるんだとビックリする程でした。こんなカワイイ子に抜いてもらって僕は大満足でした。しかし、一週間ほどたっても彼女の事が頭から離れずにいてもたってもいられない状態になってしまいました。そんな折りに風俗中央情報局のホームページを見つけたもんだからマニュアルテキストをそくさま注文しました。というのも僕は女の子を口説くのが大の苦手なので店外に誘い出すなんて自分の力では不可能だと思ったからです。他力本願のマニュアル頼みっていうのもどうかと思ったのですが彼女だけは絶対になんとかしたいと思ったし何度もデリヘルを呼ぶ程お金に余裕もなかったのです。そしてマニュアルが到着してその手口を見てなるほどの連続でした。たしかにこの手口なら僕でも問題なく実践できるし失敗する要素も見つからない。僕は我慢できずマニュアルが届いたその日の内に彼女のお店に電話してデリバリーしてもらいました。マニュアルの手口を早く実践して彼女と親密な関係になりたかったのです。結果は予想通りデートに誘い出す事が出来ました。デートと言っても僕の家にプライベートで遊びにくるという約束ですけどね。その時に彼女がサッカー好きという事も分かりました。僕も高校時代サッカー部だったという事もあり話しもあいどんどん仲良くなっていきました。(ちなみに彼女はクリスティアーノロナウドが好きで、僕はロナウジーニョが好きです。)先日、近所に出来た天下一品のラーメンもお互い好きで良く食べにいきました。そんなこんなで今では彼女もデリヘルを辞めて僕と付き合う事になりました。今の幸せな状況は風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口のマニュアル無しでは絶対に実現していませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

もし、あなたが真剣に風俗嬢と店外デートしたいとお考えであれば、
下記URL先にあるマニュアル手口を実践して下さい。


> http://www.f-cia.com <

「 もうイヤだ!」 というほど風俗嬢と、
店外デートをすることになっても責任は取れませんが。




   風俗体験談>北海道・東北エリア
   [ 北海道 | 青森 | 岩手 | 宮城 | 秋田 | 山形 | 福島 ]

[ 風俗体験談>風俗嬢を落とす男達 ]

    期間限定プレゼント

無料レポート購読者にプレゼント贈呈中 風俗マニュアル
→無料レポートを購読してプレゼントを貰う


ただいま、風俗中央情報局の無料レポートを
購読された方、全員に風俗代一回分相当の
素敵なプレゼントを贈呈しております。

風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口
歌舞伎町カリスマホスト鮎川優も推奨する
風俗嬢を60分で誘い出す華麗な手口

          〔PR〕

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

